Metagri研究所 Discordコミュニティ こちらからアクセス

MetagriLabo Potorika-Mango Collection(MLPC)メンバーズNFTのお知らせ

価値を感じる。その価値を決める。それが “唯一無二”のマンゴー体験

MetagriNFTホルダーのみなさまへ特別なお知らせです。
2023年6月より、日本初の試み「値段を決めてイーサ」プロジェクトを始動します。
これは完熟マンゴーとそのプロセスを体験し、その価値をMLPCメンバーズNFT自身で決めていただく新しい試みです。

マンゴーNFTのユーティリティ

✓ 収穫前マンゴーへ命名権
✓ オンライン観光農園参加権
✓ 限定情報アクセス権(Discord)
✓ マンゴー2㎏(希望者のみ)

石垣島で育った極上「ポトリ果マンゴー」の美味しさは言うまでもありません。
そのマンゴーとweb3技術が融合し、新たな体験価値を創造します。
一般市場には出回らないこの特別な体験を、MLPCメンバーズNFTホルダー限定で提供します。

NFTホルダーが価格を決める「値段を決めてイーサ」プロジェクト

全国初、NFTホルダー限定の観光農園での完熟マンゴー体験。その価値を自らが決める、新しい価格設定の取り組み。

NFTと農業が新たな試みで融合します。ユーザーが価格を自ら決める画期的なプロジェクト「値段を決めてイーサ」が始まります。
取り組みの手順は以下の通りです:
・数量限定のMLPCメンバーズNFTをMetagriNFTホルダーを対象にフリーミントで提供します。
※ ガス代Maticで別途発生します。
※ 10~20点の限定NFTのため、無くなり次第終了します。
MetagriNFTを保有していない場合は、事前にOpenSeaでNFTを入手ください。
 各種MetagriNFTのリンク先

・ホルダー限定チャンネルにて、マンゴープロジェクトの裏側を見ることができ、また他のホルダーとの交流を体験します。
・専用の応募フォームにて、マンゴーへの命名と発送先住所を入力します。
・7月1日実施予定のオンライン観光農園で、マンゴーの命名を見たり、生産のこだわりを体験します。
・その後、かわみつ農園から採れたての完熟マンゴーがあなたのもとへ届きます。
・これまでの体験に基づき、あなた自身で価格を決定します。Ethereumもしくは円で支払い、その価値を形にします。
・支払った額に応じて、かわみつ農園から感謝のNFTがあなたに送られます。

この新しい試みにより、MLPCメンバーズNFTのみなさまは新鮮なマンゴーの味わいとその背後にあるストーリーを体験し、その価値を自分で決めることができます。一緒に新たな価値を創造していきましょう。

マンゴーNFTホルダーは無料招待🥭

石垣島でマンゴーを生産するかわみつ農園の魅力を体感できるオンライン観光農園ツアーを開催します!
ZOOMを使ってオンラインで農園の様子をお見せします。この機会に、自宅から農園観光をお楽しみください。

本イベントでは、かわみつ農園の日々の活動、収穫したての新鮮な果物や野菜の紹介、農作業の実演などを行います。また、質疑応答の時間も設けておりますので、みなさんの質問もお待ちしております。
※Peatixトークンゲーティングを採用しています。NFTホルダーの方はウォレット接続の上、無料で申し込みください。

これからMetagriNFTをお迎えいただく方へ

MLPCメンバーズNFTはMetagriNFTホルダー限定でフリーミントで提供しています。
この機会にMetagriNFTをお迎え頂ける方は次のリンクより、各種NFTを選んでお迎えいただけると嬉しいです!

・【円決済】Metagri研究所コミュニティ会員証NFT

あわせて読みたい
Metagri研究所コミュニティ会員証NFT Metagri研究所の Discord では、全てのユーザーが参加できる「共通コミュニティ」と、Metagri研究所が発行するNFTを所有するユーザーだけが参加できる「NFTホルダー限定...

・【ETH決済】5種類農業NFT

MetagriLabo Potorika-Mango Collection(MLPC)メンバーズNFT購入希望者の方

詳しい案内をお知らせしますので、下記リンクよりお問い合わせください。
なお、応募者多数の場合はすでに売り切れている可能性もあるので、その際にはご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人