Metagri研究所 Discordコミュニティ こちらからアクセス

【12/10(日)開催】野木源オンライン餅つき大会 Peatixからの参加お申込みのご案内

開催日時:2023年12月10日(日)20:00~22:00
開催方法:ZoomもしくはYoutubeによるオンライン形式でのもちつき大会

※オンラインもちつき大会参加メンバーとの交流や、「野木源」さんとの座談会に直接参加したい方は「Zoom」を、オンラインもちつきのライブ配信のみを閲覧したい方は「Youtube」をご利用ください。

※YoutubeのURLはもちつき大会当日にMetagri研究所Webサイトにて公開します(Youtubeでの閲覧参加のみの場合は、Peatixでの参加申し込みは不要ですが、この機会にPeatixよりお申込み頂き、zoomを通じてのメンバーとの交流や、「野木源」さんとの座談会をお楽しみください。

なお、Youtubeはオンラインもちつき終了後もアーカイブ映像として閲覧可能である他、概要欄リンクにある「野木源」さん ECサイトURLより、お餅をはじめとした野木源さんの商品をいつでも購入することが可能です。是非ご利用ください。

~~~~~プログラム~~~~~~

  1. オンラインもちつき大会(Zoomで参加される方は、直接野木源さんとのおしゃべりを楽しめます)
    オンライン餅つきでは、餅つきはもちろんのこと、「野木源」の商品紹介&今回初めて実施する「ライブコマース」を是非お楽しみください。商品は野木源ECサイトよりご購入が可能です。ECサイトのURLは当WebページもしくはYoutubeの概要欄からアクセスください。
  2. 値段を決めてイーサ
    「野木源」にて厳選した『京丹後地方の商品詰め合わせセット』をご紹介&購入が可能です!
    但し、値段を決めてイーサへの参加は「Metagri研究所 コミュニティ会員証ホルダー」に限らせて頂きます。
    Metagri研究所 会員証ホルダーについては、下記「Metagri研究所コミュニティ 会員証NFTをGetしよう!」を参照ください。
  3. 野木源さんとの座談会
    プロ農家として、京丹後地域発展の為様々な活動に取り組んでおられる「野木源」さん。野木源さんの日々の活動や想いなどを踏まえて、座談会形式でディスカッションします!
    ※内容は当日変更の可能性あり

オンライン餅つき大会 総合司会者プロフィール

ぶーさん
「Metagri Voices」の音声配信部長のぶーさん。
かつては映像制作会社で活躍していましたが、農業への情熱から脱サラしました。農業×ブロックチェーンをテーマに、Metagri研究所で一緒に成長を目指しています。

タオルさん

人と人との関わりで「健康」を取り戻すリハビリに魅力を感じて理学療法士を志し、学生として学びながら「学生×イラストレーター」で活動を行なっている。
クリエイティブではユーザーの行動を生むため「ストーリー」や「想い」をアートで実現することを大切にしている。
ユーザーとの感情的なつながりをつくり、選ばれる理由となるように。そのためサービスでは、コンセプト設計からサポートしている。

✍️実績一覧✍️
似顔絵・ロゴ作成・レシピ本・HP制作協力・図解・NFTクリエイター(1週間で完売!)

💠web3業界💠

医療×メタバースコミュニティ 農業×web3コミュニティでのクリエイティブ・イベント企画のサポート・広報活動(バナー作成・PR・音声配信)など

野木源さんのご紹介introduction

京都府京丹後市丹後町 野木源

野 木 久 聖(のぎ ひさとし)

大好きな人たちには、いつまでも健康長寿でにっこり笑顔でいてほしい。健康長寿のまち京丹後から、これからもずっと幸せに過ごしてほしいという想いを込めて、お米やお野菜、農産加工品をつくっています。

相手がいることで幸せを感じられ、幸せを願い行動することで感謝が生まれます。わたしたちは「百姓」という立場から「食」を通して、幸福を届けます。自然に感謝し、出会いに感謝し、ひとの幸福に感謝したい。

幸せは仕合せをよび、わたしたちはもっと汗を流し、良いものを届けたい!
そのような想いで農業に従事しています。

農家支援プロジェクト:https://metagri-labo.com/nogigen/
Facebook:https://www.facebook.com/nogigen/
ECサイト:https://nogigen.raku-uru.jp/
E-Mail:info@nogigen.me

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!